人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  ギリギリだけど

2008年最後の更新です
時間無いので今年のまとめは来年やります

今日は12時から出勤
いつも通りの作業
1300:話を聞いた感じ2+3+1(前超勤+通常+超勤)
1500:今日17時までねって言われる(超勤消滅)
1645:やっぱり18時までいける?って聞かれる(ふりだしに戻る)
結局6時間やった
最後の30分暇だったけどw
明日は休みだけど田舎に拉致られます

さて最後の画像はっと
(( へ(へ´ω`)へ <  ギリギリだけど_f0014380_2334530.jpg

自分から始めといてネタ切れとかもうアホかと
最後の0系ひかり347号の画像
もう何も言うまい
あ、傾いてるのは意図的なので悪しからず

さて今年もあと20分ほどです
今年は何処のスレに書き込もうかな・・・
んじゃ、また年明けたら書きます
と言うか年明けるまでにここ見に来るような奇特なやついないだろうけどなww
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2008-12-31 23:30 | 写真

<< CS選曲画面 (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE