人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  囲碁丸

2007年以来久しぶりの囲碁丸
と言っても台検のムドだけど

朝5時過ぎからサワワと合流する予定だったけど完全に死んでて動けなかった
んで昼の囲碁丸から参戦
とりあえず宮ソ発車から見送り
(( へ(へ゜ω゜)へ <  囲碁丸_f0014380_23254845.jpg

失敗しまくりで撃沈
しかも柵にまたがったまま振り向いて撮ったもんだから肩やら背中やら痛めたw
チャリで新大阪戻るまで苦痛だったよ・・・
んで新快速で追っかけ
大久保で追い越して加古川でマターリ・・・うおっ
同じ車両から大量に鉄がww
まぁ大した量じゃなかったけど
(( へ(へ゜ω゜)へ <  囲碁丸_f0014380_23282313.jpg

今日は半逆光ばっかりだなー
あとは快速で戻る
西明石でサワワと合流してカトーへ
カトーで雑談しまくって帰還
ばーちゃんの為に御座候買って帰ってあげた
俺いい奴

返しの某日は某駅でバルブしまつ
それまで暇だがw

やっぱりいいイヤホンで聞く交響曲イースはいいですなぁ
つか曲が懐かしい
さて、明後日は遂に1次解禁だー
エムで注ぎ込むぜー!
今残ってる金はじっくり使うぜ
んじゃ今日は消えるぜノシ

~追記~
そういえば今6300系3編成が工事中ですね
すでに2本は出来ているようなので今年中には嵐山線総入れ替えでしょうか・・・

  by gooi-1192 | 2009-01-05 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE