人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  囲碁丸ご帰還

配9356レ撮りに行く前にカトーにお土産持って行こうと思ってたのに起きたら17時だった
仕方ないのでお土産は明日持って行くことにした
新快速で姫路まで行って待機
6番着って情報頂いてたけど2番とか5番とかに人いておろおろする
でもちゃんと6番に来てくれた
大阪方寄せだったのは参ったがw
(( へ(へ゜ω゜)へ <  囲碁丸ご帰還_f0014380_22533459.jpg

今日もマターリ
7番に岡山行きが入るときもみんなすぐに退いて警笛鳴らされる事も無く終了
(( へ(へ゜ω゜)へ <  囲碁丸ご帰還_f0014380_22543081.jpg

終わった後に行きの新快速の車内に手袋忘れたことに気付くorz
サンドイッチとか買って食いながら帰った

さて、まだDAOからメール来ないぜ
向こうは確か旧正月真っ盛りかな?
明日がとりあえず旧正月だが
まぁゆっくり待つぜ
給料下ろしてくる作業もあるし
注文画面キャプチャ取ってるからメアド間違えたりはしてないはず

明日は久しぶりにACやってくるぜ
友人は修学旅行の帰りにゲセン寄って帰ったらしいw
明日からは修学旅行の内容について少しずつ書いていくぜ
んじゃノシノシ

  by gooi-1192 | 2009-01-25 23:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  給料 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE