人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  クレオパトラ出た

プレイ回数170回目にして穴クレオパトラ献上完了
今度は白鍵連打とかしませんでしたよw
とりあえず正規が楽っぽい
今日は段位達成率上げした
七段94%
八段90%
九段は14%下がったww
穴ムンチャ正規は難しいんだぜ
普通に30%くらいまで減ったw
個人差だけど正規でハードできる炎より難しいな

○修学旅行最終日の話
午前中は五稜郭と土方歳三なんちゃらかんちゃらに行った
昼飯食ってなんちゃら修道院行って函館空港へ
帰りはA320
行きより更にちっさいぜw
到着が10分遅れで出発も10分遅れ
鳥取→岡山上空を経由して関空へ着陸
着陸前に見えた橋はたぶん鳴門大橋だと信じてる
着いたら駅の上の広場で解散
はるか48号のG車で帰ってきましたとさ
適当だったけどまぁこんなもんだな
書き忘れたけど2日目安比の夜先生が来た時は蝉の声三種類鳴らしてみた
なんか音だけで汗が・・・布団に隠れてるのもあったけど
まぁなかなか面白かった
でもやっぱりお家が一番だよ

○DAOとは少し違う話
PCメールをチェックするのが最近の日課です
毎日スパムが80件ほど入ってます^q^
まだDAOからメールは帰ってきてない
まぁ1日しかたってないけど
来るまでの間専コンをどう改造するか考え中
皿周りが汚いから箱作りたいなーとか思いつつ
そういう加工すんのめんどくせーんだよなー
まぁ妄想するのはタダだし、結局ボタン変えるだけになるだろうけどさ
あとハピスカの看板オクで出ないかなーとか考えてみたり
チェックはしてるけど出ないね

○レス
段位なんて粘着せずに☆9~11辺りをぼちぼち埋めていけばそのうち取れます
たまに受けると自分が思ってる以上に上手くなってて驚きますよ
自分がDJTで十段取れたときもスクリプ落ちだと思ってやった時でしたからw
背伸びするより足元を固めた方が早道だと思いますよ
まぁ自分は半分引き篭もってCSやってたような時期がありましたが・・・
>立ち位置
あまり考えたこと無いですね~
ハンドクッションにお腹くっつけてるような気はします
必死になると顔が少し近づく癖があるような気もします
足がいつもなんか交差してたり片足で立ってたり関係ないことしてますね
手首皿なので他の人より少し皿側に寄って立ってるとは思いますけど
今度その辺り意識してやってみます

さて、明日は帰ったらCSで引き篭もろう、そうしよう
そろそろDD買おうかなぁ・・・・・・ノシ

  by gooi-1192 | 2009-01-29 23:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  プリン (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE