人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  ヤフオク

ついあのCDを落としてしまった
俺の馬鹿野郎!!
もうすぐ到着するようです
あと0系バウムクーヘンも先月末に注文しといた
3本も

昨日から遅刻すると不味い空気なのでいつもより30分も早く起きる
いやそれが普通なのかもしれないけど
暇だから十段スレ立ててから学校行った
ちょっと立てるの早かったかもw
この日は昼から近くのホールでなんか見ることになってた
昼休みは自由で時間までにホール集合
とくにやる事も無いのでちょっとエムへ・・・めっちゃ人多くてワロタw
んで終わってから郵便局でオクの分振り込んでからまたエム
なんか連コし放題で調子よかったので九段やったらムンチャ正規なのにBP51とかなったww
まさかムンチャで80%以上残せるとは思わんかった
達成率95%でウマー
八段は90から上がらん・・・・・・
後は11辺りちょくちょく白く
そろそろハード埋めはしんどくなってきた
とりあえず全部ノマゲで埋めることにする

今日は穴AAやる為にCSRED借りてきた
ノマゲでBP50だった
ハードはダメだな
後半がムリすぎる
まぁ少しずつ頑張るさ
あと灰蠍火BP10が自分でも俺SUGEEEEとか純粋に思ってしまう
どうやっても更新できない
と言うか普通にBP20切らねーよw

少し前から思ってたんだが
九段スレでCSGOLDorCSDJTの十段は取れたんだが・・・とか言ってるやつ絶対ありえないだろ
CSREDならまだ専コンだからってのであり得るかも知れんけど
金十字とか黒バロとかどう考えてもAC十段取れん奴が抜けれるわけがない
まぁそう思うだけだけど
最近またCSDJT十段クリアできなくなってるしw
メンメルムズ過ぎてワロスwww

さて、DAOからメール無くてそわそわしてるんだが
果報は寝て待ての精神で頑張ってるぜ
んじゃ今日は早めに消えるかな
また最近夏めろが放置状態だぜw
では明日も遅刻しないように頑張りますノシ

  by gooi-1192 | 2009-02-05 23:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE