人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAOだお(^ω^)

うん、言ってみたかっただけ
今日学校から帰ってきたらバウムクーヘンの不在通知入ってた
寝て起きたらカーチャンがなんか日本郵便からなんたらかんたらって
でも宛名のローマ字の書き方(苗字が都合上ローマ字だとおかしくなる)でDAOと分かった
1月28日の送金から11日で到着
DAOだお(^ω^)_f0014380_1913599.jpg

いっぱい頼んでおいたDAOボタンもマイクロスイッチも皿のLEDもしっかり入ってたぜ
そして開けて早速動作確認
弟がゲームしてるからUSBだけ差して楽しむ
DAOだお(^ω^)_f0014380_1914294.jpg

これで来週の三連休は暇せずに済みそう
ちょっと触った感じ皿軽いかなーと思う
とりあえず5.1.1.とギガデリの皿が押し押しできればいいかなぁと思ってる
まぁそのうちやる

では海外コンスレのテンプレで
プレイしてから書き直して貼ってくる
(2月8日一部修正)
【購入品名】 DAO直 FP7
【所要期間】 ★★★★★
1月24日注文26日確認メール28日国際送金で2月7日到着
タイミング良かっただけかもしれないけど早くて良かった

【 ボタン 】 ★★★★☆
DAO+チェリー
叩いた感じはいいけどやっぱりなんか違うような気がする
やはりそこは三和じゃないから仕方ないか
プレイしてるとそんなに気にならない

【   皿  】 ★★★★☆
淵に少しだけ凹んでる部分があった
動作は他の人のレビューにあったようなことは無く快適

【  騒音  】 ★★★★☆
流石に煩いけど専コンと音が違うだけであんまり変わってないとおもう
改造専コンだから当てにならないかもしれないけど

【 メンテ 】 ★★★★★
配線も分かりやすくてイイ!!
マイクロスイッチ交換程度なら猿にでもできるね

【  備考  】
前からスタートボタンがずれてるって話があったけど
確かに斜めに付いてる

【  総評  】 ★★★★★
とても凄く満足
皿が小さいの気になるかと思ったけどそうでもなくて良かった


さて、ちょっと休止期間入ってるので簡単なのだけちょっとやろうかな
バウムクーヘンの再配達頼んどいたからそれも待たなきゃダメだし
あと一緒に沢山ボタンとスイッチ買ったからこれで専コンも弄れるぜ
そして左右の皿のでかさが違うDPへ・・・たぶんやらない
それにしてもDAOのサイトリニューアルされて見やすくなったな
日本語おかしいけど
さて、今日は少しだけ楽しむぜ
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2009-02-07 19:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE