人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  結構暇

今日も寝てるだけで半日過ごしてしまった
雪の見込みが無いから北びわこ撮影もナッシング
来週の最終日だけは行くことにするけど

今日は親がキャットタワー作ってるついでに一緒に板加工してもらっといた
何かと言うと
(( へ(へ´ω`)へ <   結構暇_f0014380_2231138.jpg

最初は右にずらして板伸ばせば丁度いい感じかと思ったけど下の収納部分の取っ手が引っかかった
まぁ専コン載せる程度なのでいいかなーと
早く専コン弄っちゃいたいぜ
でもスタートとセレクトボタンが無いんだぜ
買出しに行かないと・・・・・・金ねぇwww
とりあえず専コンとの打鍵音比較動画うpっといた
専コン&DAOFP7(DAOボタン+チェリーマイクロスイッチ)打鍵音比較動画
やっぱりDAOコンの音はいいぜ
バネのバイーンって音が結構響いてるけどw

あとこないだヤフオクで買ったヘルニアCDとブックレット
(( へ(へ´ω`)へ <   結構暇_f0014380_22343868.jpg

ブックレットの中身はまぁ無くてもいいもんだった
CDも半分はミクだからそれはいらねーw
やっぱりダーティ的なのが欲しいなぁ・・・

さて、明日は授業午前だけ
午後はまぁちょっとだけゲセン行こうかな
腕も結構復活してきたし
んじゃレスして夏めろに励むぜ
ではではノシノシ

○レス
やはりそれが残りますよねーw
チェッキンは皿とソフラン覚えで何とかなりそうですが
ヲッチはしっかり皿を回せる腕も必要ですからねぇ
CS粘着だと埋まっちゃうんですがw
自分はACでは基本的に好きなことだけしかやらないので皿曲はほとんど放置ww
こうして皿曲が苦手になっていく・・・・・・いやCSではそこそこやってるんですけどね

1048にビートマニアは部活じゃありませんって言われるぜwww
放課後に20時までやってたら部活と変わらんけど
それにしてもデプストやった時の疲労は異常だよ・・・

  by gooi-1192 | 2009-02-08 22:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... DAOだお(^ω^) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE