人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  引き篭もり

今日朝起きたと思ったら14時だった
というわけで本日も鉄道は関係ないブログが続きます
ご了承ください

今日は久しぶりに10thをやる作業
相変わらず穴Vが何故か埋まらない
あとタオル無いとやってられんな
タオル無しで必死にやってたらスコア出無さ過ぎてやばかった
最近スコア出るようになってきたような気がしてたけど
ピカグレは増えずにGOODの一部が黄グレになっただけな気がしてきた
そういえば最近書き忘れてた更新思い出した
こないだCSGOLDで繋いだのは星をこの手にだった
それと昨日Click againハードしたんだった
最近忘れっぽくて困っちゃう!

あ、そういえば明日から学年末テストか
明日は確か数学Bと電子回路だったかな
1学期と2学期と3学期の成績が120点あれば上がれるから残りは
数学Bが-9点で既に余裕
テスト自体の難しさは穴ミニモーグ正規くらい
回路は残り27点で平常点を考慮すれば欠点取らなけりゃ大丈夫
テスト自体の難しさは穴ラクエンくらい
とりあえずこれといって落ちそうな教科もないし
むしろこの状態から落ちるほうが難しい
朝起きたらつもりがテスト終わってました状態じゃなけりゃ問題ない
来週お菓子曲が出ても安心して弐寺出来る
んじゃ、レスして適当に復習してから寝るぜノシ

○レス
5.1.1.(N)にS乱つけたらスコアが伸び・・・まだ鳥出ないんですがw

何気にあるるるさんが一番勝負になりますw
俺も☆10埋めてるので丁度いいですね
やれば勝てる曲と負ける曲が同じくらいありますね
勝ってる曲が増えても負けてる曲も増えるww
やってもやっても負けてばっかりよりやりがいあっていいですけど

それにしても未だに判定が分からなさ過ぎてワロスwww

  by gooi-1192 | 2009-02-20 23:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE