人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  さみぃ

昨日今日は腕休めの為寺はしないように頑張った
今日は昼過ぎまで寝て珍しく配1975レ撮りに行った
まぁ時間潰せるし茶釜だから丁度いいかと思って
とりあえず千里丘で撮った
(( へ(へ´ω`)へ <   さみぃ_f0014380_078100.jpg

コントラスト高すぎてオワタ
その後東淀川で待ってみたけど何も来なかった
カトー行ってハンズでいろいろ見て帰ってきた

明日と明後日は家で本気出す
水曜日にACで本気出す
まぁ3月まであんまり金無いんだが
さっきまでLR2とか弄ってた
こっちのPCではほとんどやらないだろうけど
つか最近BMS集めてないから持ってるのがビートまりおとかSHIKIとか5鍵ばっかだww
差分も何個かあるけど数が少ないな
あとはちょこっと懐石料理があるけど全然やらねぇな
早く学校で作った糞PCこねーかなー
L99999(ryで苛めてやりたいwww
糞PCと言ってもBMS専用機&倉庫にするからC2Dとかは積まない予定
たぶんXP入れてメモリ増やすだけ
fedoraでLRが動けばいいけど動かないだろうなぁ・・・
最初は有線で繋ぐけどあとから無線にするつもり
せっかくLANあるんだから使わないと勿体無い
まぁ妄想する暇あったら明日の勉強しないとな
明日は英語と世界史
どっちも問題集とプリントがそのまま出るので覚えゲー
世界史はちょっと本気で覚えないとヤバイ
英語はそこそこ点数あるので問題なし
んじゃレスして世界史やって寝るぜノシ

○れす
ひーたんはドSってマリーが言ってた

俺はスポッチャでゴールド5時間連続が最長かな
DJTになってから(EMPが稼動してから)は1回しか行ってないけど

難しいのばっかりやってるとそれより簡単なのが見切りやすくなるのはよく言われてますね
穴冥やりまくった後に穴AAやるとスコアが伸びまくるとか
穴卑弥呼はゴビヨみたいな乱当たりがありそうな気がする
当たっても低速無理だけど
灰は不規則トリル~対称地帯が苦手
低速も密度が無いのでよく見て押せばなんとか
正規は絶対にやりたくないですw

俺だって半年前は九段だったから大丈夫ですよ
ほんと十段は長そう・・・穴冥BP60で皆伝取れないとかいう話聞くと・・・orz
でも頑張りますよーこの腕が動かなくなるまで

  by gooi-1192 | 2009-02-22 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  不調 (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE