人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  南海甲種

今日は最低気温0度とか言ってるから家から出ないぜww
の、つもりでしたが
南海甲種なので仕方なく家から出ました
今年はまだ4回しか鉄してませんw
快速でマターリ石山へ
平日だけどそこそこ人多かった
(( へ(へ゜ω゜)へ <  南海甲種_f0014380_23114139.jpg

適当に撮影
ほとんど動画メインかも
(( へ(へ゜ω゜)へ <  南海甲種_f0014380_231379.jpg

帯無いと気持ち悪いなw
止まってる間に移動
あんまり撮りたい場所無かったから膳所で
(( へ(へ゜ω゜)へ <  南海甲種_f0014380_2313193.jpg

S1ISならもうちょっと綺麗に写るけどどうでもいいので動画メイン
寒いのでさっさと帰る
なんか突然雪が降ってきた
すぐ霙になったけどw

帰ってからはいつも通り弐寺
今日はCSGOLD
いろいろスコアが伸びた
キャンギャリハードで最後まではいけたのでこれは1ヶ月放置
穴蠍火も同じく
FAXXとかもうやりたくないけど何とかしないとだわ
最後に九段の達成率上げて終わり

で、南海甲種見に行こうかと考えてたけど
よく見たら時間実間違えてた
平野止まるの忘れてたけど急いだら間に合った
もちろん赤川橋梁
動画メインで写真なんて写らないだろうけど釜番確認の為に撮っておいた
(( へ(へ゜ω゜)へ <  南海甲種_f0014380_23302027.jpg

凄く・・・真っ暗です
うっすらとDD51757と書いてあるのが見えるはず
いや75までしか写ってないけどさw
動画は来週の近江甲種と一緒にうpる予定

明日はビーマニの日!!
今週は何も出ないけどねww
まぁ学校もあるしついでにエムでオッスするぜ
あと気分次第で下りふじぶさが俺のカメラで流せるかどうか試しに行く
出来そうなら最終日も撮るし
でも無理だろうなぁ・・・
まぁいいや
今日もリトバス進めて寝るぜ
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2009-03-03 23:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE