人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  臨時更新

昨晩も新大阪行ったのですが
更新できなかったので今しておきます
次の更新は今日付けで2時ごろとなる予定です

とりあえず新大阪は終電の7分後なので
駅員の人に聞いておいた
「撮ってすぐに出てくれればいいよ」
とのことで、新大阪の駅員には感謝感謝です
自分以外に撮影者は3人
一人は俺の前のほうで、あと2人は17番のほうから撮ってた
(( へ(へ´ω`)へ <   臨時更新_f0014380_1714685.jpg

ISO1000にの1/200で流し
1/160にするかで迷ったけどノイジーになりすぎず良かった
実はちょっと下に寄りすぎた感があるんだけど
まぁこの際誤差の範囲と言うことでw
多分最終日までに何度か行くと思う
マターリ撮れる貴重な場所だしねww
一緒に居た人から聞いた話だけど
週末はやっぱり大阪駅は人大杉らしい
新大阪も人大杉にならなければいいが・・・
みんな帰れなくなるからこないかw

んじゃ今はこのくらいでノシ

  by gooi-1192 | 2009-03-08 17:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  むむむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE