人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカマ撃ち

といっても銃で撃ってはいけませんよ(ぇ
そんな冗談は置いといて、今日はリーキカーゴさんとカマ撃ちに行ってまいりました。今日はテスト最終日で、10時半には帰れたので腹ごしらえしてから出かけました。とりあえず1073レからの撮影で、EF65・66を重点的に撮影しました。東淀川では大した収穫は無く、某D集団飛来(ぇ という情報もあったのでひとまず新大阪に避難しました。
久しぶりのカマ撃ち_f0014380_2023313.jpg

新大阪では原色など色々撮影できました。特に114号機は初撮影となりました。その他100・103号機などが通りました。
103系の回送はコキに被られ撃沈、、まぁ床下より上は写ってますが、、(ぉ その後岸辺に移動して103系を撮影。75レ(EF65-128)を撮影したあと、17時の5083レも撮ろうか?という勢いになったので待ってたのですが、その間に雹が降ってきて大変なことになりました、、(汗
久しぶりのカマ撃ち_f0014380_20284439.jpg

結局5083レはEF66-3号機で、普通に撮った写真もあるのですが、ここはあえてEF65-103と並んだ写真でも、、。65に架線中が被ったのが惜しい、、。

悪天候でEF66の原色(どころか2次更新)が現れなかったのでちょっと悔いが残りますが、今度梅小路に資料集めに行くついでにカマ撃ちしようと思ってるので、まぁいいかなぁと。そういえばかすが撮りに行くの忘れてるなぁ、、(何

  by gooi-1192 | 2006-03-03 20:30 | 写真

<< 今日もカマ撃ち 2300系 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE