人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  近江甲種

喉痛い
鼻は薬が効いてきた
花粉症じゃないんだけど、慢性鼻炎だから辛いお
鼻炎⇒鼻が詰まる⇒喉が死ぬ
げほっげほっ

今日は近江甲種
結局昨日更新してから寝れなかったw
25時間フル稼働コースまっしぐらだぜフーハハー!
寝てないのに何故か石山入線間に合わなかった
石山でM氏と合流
(( へ(へ´ω`)へ <   近江甲種_f0014380_223576.jpg

短いよー
よしS1ISの出番だー
先週と同じく膳所で撮影
もう動画だけでいいんだが風強すぎ
何とか撮って米原で昼飯
テキトーに彦根行って待つ
(( へ(へ´ω`)へ <   近江甲種_f0014380_227843.jpg

なんか物凄い人集まってるんだけどww
ここでもS1IS使います
S1ISの望遠レンズなんて久しぶりに使ったわw
(( へ(へ´ω`)へ <   近江甲種_f0014380_2284173.jpg

こんな感じに写ります
あと気付いてたけどさ、D100より普通に綺麗
80-300mm買ってもダメだったらどうしようwwww
この後近江へ入って、推進で牽引用の電車と連結
DD51だけ帰ってきて、俺が飽きて帰る頃に動き出した
ここでやっとサワワと合流
で、さっさと帰ってきましたとさ
遂に眠気が襲ってきたので桂川でサワワ&M氏とさよならして俺は帰宅
速攻で寝て気付いたら夜中だった
と言うわけで今夜はふじぶさは見に行ってません

明日はアレの出場とふじぶさ行きます
今晩こそは菜月√終わらせてから寝るぜ
あと動画も作らないとだわ
んじゃこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-03-10 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE