人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  日本V2

まぁ相手がキムチ大国でしたしね
でも・・・V2という単語はいやだああぁぁぁあぁぁあぁ

今日は午前中暇で死にそうだったので
やむを得ずゲセン行った
色々とスコア詰めたり
クリアレート順に☆10埋めたり
V2超当たり引いたけどやばかった
アレは4バスじゃなければもっとよかったけどなぁ
後は宿敵250bpmとかドイトとか倒しておいた
そろそろMAX300辺りも触れないといけないな

で、昼からは例のトゲトゲちゃん
(( へ(へ゜ω゜)へ <  日本V2_f0014380_23213953.jpg

まぁ宝殿でマターリ
追っかけも出来るけどもうめんどくさいし
そこまでするほどの興味はない
(( へ(へ゜ω゜)へ <  日本V2_f0014380_23222557.jpg

相変わらずトゲトゲなオヤ31-31ですが
もう使うこと無いとか
最後に使ったのは東西線かな?
マイテはやまぐち号がある限り使えそうだけど
で、快速で寝ながら帰ってきた

明日は甲子園臨
またゲッパが下りてきてるみたい
もう普通のPFでいいんだが
また新大阪かなー
その後自転車で北方と
去年は確か一関がPF1115でその後に丸子の183あさまが来てたんだな
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-03-24 23:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE