人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  今日は色々ヤバイ日

朝から甲子園臨
今日は花巻東高校
新大阪行ったけど既に先客3人いた
まぁそれ以上は増えなかったけど
(( へ(へ゜ω゜)へ <  今日は色々ヤバイ日_f0014380_21395039.jpg

今年はきたぐに退避はなしだったようで
撮れなかった人がかなりいたみたいです
サワワも被害者の一人ですがw
で、サワワと合流して北方で待機
(( へ(へ゜ω゜)へ <  今日は色々ヤバイ日_f0014380_21413123.jpg

とてもゲッパが来てるとは思えないくらい人がいなかった
自転車で通った時は宮原操前のとこに2人いただけ
撮ったとこは俺ら以外誰もいなかった
珍しいこともあるもんだ
そのあと宮原内の倉に引っ込むとこまで見て帰った

~ここから音ゲーの話~
昼飯食ってからオレンジ行った
もちろん目当ては解禁されたお菓子曲
その時はクッキー以外が緑になる程度と予想
(( へ(へ゜ω゜)へ <  今日は色々ヤバイ日_f0014380_2152763.jpg

まずは三曲ともイージーで埋め(ビタチョコ撮ってないけど)
この段階でまさかクッキーが埋まるとは思わなかった
(( へ(へ゜ω゜)へ <  今日は色々ヤバイ日_f0014380_21521743.jpg

不沈艦は正規がダメだったので乱でやり直した
で、とりあえずビタチョコ以外はハードもやってみることに
不沈艦のトリルはスチニー苦手な俺にはきつ過ぎた
でも配置的には当たりはあるはず
(( へ(へ゜ω゜)へ <  今日は色々ヤバイ日_f0014380_21531527.jpg

何故かクッキーだけ埋まってしまった
なんだ大したことないじゃん
ラスト結構頑張ったけどw
この後スコア詰めとかした
穴EDENがAAA-12くらいまで上がったwww震えが止まらんww
灰キャンギャリ繋いでこれはもやしがあるんじゃないかと思って穴難やってみた
(( へ(へ゜ω゜)へ <  今日は色々ヤバイ日_f0014380_21555367.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
正規で言う12トリルのところがBADハマリして補正まで入ったけど
後半絶好調で繋がる繋がる
遂にCSより先にハードしてしまいましたw
あとはクロスロード最後の4連皿でフルコン逃したorz
3連も6連も繋がって調子に乗ってたら最後の最後でこれだよ!

一旦帰って家で色々やったけどダメだった
夜友達と行ってきた
「俺より上手けりゃクッキーくらい埋まると思うよ」とか言ったんだけど
全然そんなこと無かった
横で一緒にやってたんだが笑えるくらい出来ないw
5回くらいやったけど1度も難抜け出来なかった
俺どうやってクリアしたんだよ・・・
気付いてなかっただけで結構当たってたんだね

なんか最近こんな感じで
家でやるよりもACの方が調子出易い
でもそろそろ金無いので自重し始めます
家だってDAOコンにいい感じのサウンドシステムあるし
環境は悪くないはずなんですけどね
さすがの32型WOOOもACの40型液晶の見易さには敵いませんが

さて、明日は家でゆっくり過ごして明後日また嵐山に行こう
んじゃそろそろけよりなMC終わらせたいぜノシ

  by gooi-1192 | 2009-03-25 22:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE