人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  雨ですね

雨なのに淀川渡っても珍しく傘壊れなかったお

今日も午後暇
予定通り引き篭もって過ごす
まずはCSDD
長い間やってなかったから自己ベ大量更新
テンション上がってきたところで皆伝やってみた
(( へ(へ´ω`)へ <   雨ですね_f0014380_23133418.jpg

なんだかよく分からないけど嘆き出来たお
写メ送ったらトータルノーツだけ見て冥抜けたと勘違いされたorz
DBMの人といい嘆き忘れられすぎw
というかゲージで気付いてくれても・・・
20%だったからCSDJTのトレーニングで麺です段位ゲージ20%からでやってみた
どうってことなかったぜ!
とりあえず嘆きさえ抜ければ卑弥呼までは辿り着ける
前作だったら冥までいけたのかorz
まぁどっちにしろ冥ゲーだから変わらんかw
(( へ(へ´ω`)へ <   雨ですね_f0014380_23194561.jpg

今日のDJT☆12の状況
なぜか麺ですが押せない
なんか変な苦手意識あるのかも・・・

さて、明日から本格的に授業開始
と言ってもなんか午後は色々イベントがあって無いようなもん
最近変な生活送ってたのに朝起きる時間が早くてすごくよろしい
自分的にかなりベストな生活を送っております
まぁ来週にはどうなってるか分かりませんがw
ではではノシ

  by gooi-1192 | 2009-04-14 23:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE