人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  聞きごたえ抜群です

今日も明日も聞きごたえ抜群です
なぜなら、聞きごたえ抜群だからです
早く聞きごたえ抜群な3y3sを聞きたいぜ

今日も学校終わったら嵐山直通撮ってきた
一身上の都合により時間無かったから一番近いところで
(( へ(へ゜ω゜)へ <   聞きごたえ抜群です_f0014380_23313335.jpg

珍しく先客がいたw
あと待ってたらZYAZYAに会った
撮ったら即行帰って寝た
で、何もせずに今に至る

今は腕が死んでるので絶賛寺放置中
こういうときは日曜日くらいまで何もせずに待つのが吉
まぁのんびり写真でも撮り歩いて時間を潰すかな
こういうとき自分がどれだけ寺に時間使ってるのか分かるわww
んじゃ今日はこれだけでノシ

  by gooi-1192 | 2009-04-17 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  不調 (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE