人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  不調

完全にスランプです
でもそんなこと今までに何度もあったじゃないか
と言い聞かせて頑張ります

昨日は嵐山直通MF合わずに轟沈
帰ってCSDJT
何気にfffffノマゲでやったらBP37とかなってビックリ
5回くらいやり直してハードしなおした
後は麺ですノマゲ
手首皿だから青龍やってるのとあんまり変わらんわw
あと灰白壁が埋まってなかったけど騙されたと思ってS乱でやったらあっさり埋まった
黒-もうお前しか見えない-もノマゲなら簡単だった
ハードは別格だけど

今日は昨日のリゾンベ
(( へ(へ´ω`)へ <  不調_f0014380_2101385.jpg

ちょっと露出アンダーな気もするけど今更どうしようもないのでこれでいい事にしておく
帰り際に100円コンビニ寄ったらわらび餅が安かったので買った
わらび餅うめぇw
で、CSいろいろやる
穴冥BP205まで減った
穴カゴもそうだがなぜACでばっかり最小BP更新するんだorz
黒爛漫ハードできなくて凹んだけど穴AAはハードできた
穴嘆きで超当たり来て興奮したけどよく考えたら1Pだから意味なかったわw
他特に更新なし
久しぶりに右親指に水ぶくれが出来てきた
明日は寺お休みして明後日の十段オリコで本気出す
最近はオリコの関係で木曜日にしかACしないことにしてます
ソフトとかコントローラーとか音響とかで5万円ほど掛かったCS環境もあるしね

そういや今週から課題研究が始まりました
俺は真空管アンプに関するやつです
1学期は真空管に関する座学、2学期はアンプとスピーカーの作成だそうです
時間が多すぎるのでペースがかなり遅いです
毎週月曜日に3時間あるけど3時間でノート2ページ進むか進まないかくらい
ちなみに今週の内容は真空管の特性だけw
だが俺の目的は真空管アンプを手に入れたいだけ
他のことには特に興味ないです

さて、明日は何をしようかしら
お天気がよければテキトーにお出かけしようかな
んじゃ今日はこの辺でノシ

~レス~
>あるるるさん
自分は4月になって忙しくなったというか今までが暇すぎた感があるかなw
うちの近所のゲセンは扇風機回ってたけど首振ってなかったからプレイ中は汗だくになった
穴AAをやってるともう首周りとかびっしょりww

うちのCS環境は出来るだけACに近づけようとしてるので画面サイズ以外ほとんど差はないですね
どうしてもコントローラーが高めに感じるのが欠点ですが・・・

隠し曲どんどん出しましょう
アンノウン演出はAAA肌立ちますよw

>YMDMさん
SUD+使い始めてからスコア伸びてきて嬉しいです
ただスコア勝敗で勝ってるのはクリア力で勝ってるだけの曲が多くて複雑な気持ち

よーしパパ張り切って穴Vやっちゃうぞーw
最近V2の方が練習になるんであまりVはやらなくなってしまいました・・・

  by gooi-1192 | 2009-04-21 21:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE