人気ブログランキング | 話題のタグを見る

207系新色

今日は金光臨の回送を東淀川の踏み切りで狙っていたんですが、201系に被られて撃沈、、。
207系新色_f0014380_15354928.jpg

またしても321追っかけ状態に、、。
金光臨から少したったら、京都行き321系が来たので後追いで撮影。次の京都行きも321系かなぁと思ってホームで待ってたんですが、来たのは207系、、。とりあえず岸辺で撮ったことがないので、どんなものか行ってきました。その後少しすると、207系新色の新三田行き着。またしても少したつと、321系京都行き着。その後の列車で千里丘へ。千里丘では上下共に321系撮影後西明石行き321系D9編成乗車、車内撮影後新大阪で下車。東淀川の駅まで戻ってD11編成撮影→乗車して尼崎で下車→折り返して摂津富田で新色撮影、、。
よし!帰るか、、と思った時に限って遅れてる~。6分遅れで普通に乗車、、。東淀川で下車、でもって最初の踏み切りに行って207系新色撮影、、。
結局今日は321系5発、207系新色3発で、D9とD11編成に乗車することが出来ました。

(写真は摂津富田で撮影)

  by gooi-1192 | 2005-12-11 15:49 | 写真

<< 行き先不明 DD51重連+10系客車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE