人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  ウワサのアイツ

今日は暇だったので75レ撮ってからこないだ着いた0系見に行くことに
横関行ったらホーム増設工事進んでてビックリした
ガードレールの上から撮れねーじゃねーか!
(( へ(へ゜ω゜)へ <  ウワサのアイツ_f0014380_0202587.jpg

しかも青いの期待していったのに茶色かったからガッカリ
茶色だって知ってたらコントラスト下げたのに・・・
まぁ気を取り直して0系見に行ってきた
(( へ(へ゜ω゜)へ <  ウワサのアイツ_f0014380_0231031.jpg

これ結構分かり辛いところにあるねw
岸辺西側の地下道を潜って西に行った所にあります
(( へ(へ゜ω゜)へ <  ウワサのアイツ_f0014380_0264187.jpg

この場所になんかSLと485ボンネットとかが集結する予定だそうです
屋上機器はまだ隅っこに置かれてました

~音ゲの話~
木曜日は(ry
今週のオリコは選曲に俺が絡んでないので良コースです
で、調子に乗ってHAADつけたままオリコやりました
こういう時にメンメル超当たりキター!
もちろんデニムが左右に分かれて縦連と皿が右手と左手に分かれるあれね
フラッシュバックもオリコでやっと繋がった
今回のオリコこれで勝つる!
と思ってたらJackで思いっきりBADハマリ
10%から始まる1or8、まさに一か八か
思いっきり死にました
流石に泣いたぜ・・・
仕方なくHAAD外してやり直し
もうフラッシュバックとか繋ぎに行かなくて良いので完全にスコア狙いでやった
前半三曲合わせるとHAADつけてたときよりスコア上がった
結局やりなおして良かったわ
メンメルの自己ベ大幅更新したしフラッシュバック繋がったし

で、今日はある意味運良いかもなーとか言いながらやってたら遂にきた
(( へ(へ゜ω゜)へ <  ウワサのアイツ_f0014380_041078.jpg

本当は帰る前にFREEで死んで「うわぁ~もういやだぁ~!!」って言うつもりだったんだけど
誤ってクリアしてしまったw
初めて十段取った時くらい大騒ぎした
そういえば以前は蠍火HAADで皆伝フラグとか言ってたよね
まぁ俺は運指的に例外かもしれないけど
この日も嘆き落ち余裕でした!w
それにしても☆12の中で蠍火だけ他に比べて光るなぁ
無駄にやりまくってるからかも知れんけど
これで未難14
CSで埋まってるの除いたら11
これから卑弥呼とハデス以外は積極的にプレイすることにするぜ
な、嘆きだって超当たりなら緑くらい・・・がんばります

さて明日は岡サロ
時間が微妙だなー
飯食ってから行くか飯買ってから行くか・・・
まぁテキトーに撮ります
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-06-19 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE