人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  岡サロ

行ってきました
一発目は野洲で
野洲止まりの223に被られるかと冷や汗モノだったけどw
(( へ(へ゜ω゜)へ <   岡サロ_f0014380_1933149.jpg

ここのアングル結構辛いねw
どうしても中継信号機が入っちゃう
で追っかけて膳所でケツ撃ち
(( へ(へ゜ω゜)へ <   岡サロ_f0014380_1943084.jpg

きたねぇwww
あれ?でもコレなら南草津で撮ったほうがよかったかも・・・
山科は予想通りの激パでしたw
であとは面倒だから帰った
帰りに淡路の方通るんだけど今日ははたらくくるま大集合してた・・・
なんか民家が燃えてたみたいだけど燃え上がってはいなかった
もう片付け始めてたし

最近右手が痛いぜ
コレが蠍火の呪いか・・・
あとソフトボールやったあとに50m走と言う地獄のお陰で足も(ry
もう明日は家から出ないぜw
んじゃ今日はこの辺でノシ

~レス~
蠍火クリアした時
MASA「スゲスゲヴォー」
蠍火死んだ時
Ta2「うわぁ~もぉいやだぁ゛~!!」→窓から外に出る
蠍火はやりすぎて意外な得意曲です
皿とかほとんど1st侍みたいなレベルで覚えてる

フフフ・・・平和なのも今のうち
また来週からPCと携帯によるビタチョコ攻撃がうわ何をすr

オリコは基本ノマゲで大丈夫ですよ
HAADつけるとノーツ数が少ない発狂曲でかなり辛いです
ノーツ数が多い方が減りが少ないので
今回みたいにノーツ数が少ないのにBADハマリ曲があったりすると俺みたいに・・・
皆伝曲とかゴビヨ3y3s系以外はノマゲで大丈夫だと思いますよ

コメ欄・・・昨夜はいつも以上に酷かった気が・・・

  by gooi-1192 | 2009-06-20 19:15 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE