人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  MURI TOMORROW

今日の体育の授業はソフトボール
野球とソフト以外の球技が苦手な俺には嬉しい限りですw

で、エムオッス
オリコはなんか苦手なのが集まってるのでやるだけでスコア詰めたりはしない
Aとか神風とかオラショとかマジ光らん
流石に罠はそこそこ光る
でも高難度なのがないとランキングで下のほうになっちゃうから辛いよww
で、今日は10thとDUEを埋め埋め
だが幾らやってもDUEが埋まらん
ラストのドーン!で閉店した瞬間完全にやる気無くなった
ちなみにドーンで死んだときに自己ベ更新してアクティブライバル全員抜いてしまったw
だからちょっと気晴らしに久しぶりのノーティ・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ <   MURI TOMORROW_f0014380_1202078.jpg

あれー?ガシャーンマダー?
とか言ってる間に出来てしまった
これが本当に1発で埋まったから驚き
こ れ は も や し が あ る よ
調子に乗ってリトスマ粘着
(( へ(へ゜ω゜)へ <   MURI TOMORROW_f0014380_122557.jpg

( ゚д゚)
( ゚д゚ )彡
やってしまった
これで遂に・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ <   MURI TOMORROW_f0014380_1245299.jpg

☆11に白ランプが!!
そして未難11内未クリア5ともう震えが止まらん
つかもうDUE難と穴冥易くらいしか埋まる気配しねーよww
これは発狂BMSやりこみ開始かなぁ
あとオリコはデニム対策コースにして・・・
なんかモチベ上がったのか下がったのか分かんないぜw

~七色のニコニコ動画な話~
今日やっと赤ぞぬまで出来ました
あと少しなようでここからが本当の(ry
何が大変って組曲と違ってしょっちゅうBPMが変わるのが厄介だぜ
後々メインメロディ抜いてカラオケ動画と合わせようとか考えてるからそこも合わせたいところ
既に何処がずれてるか分からなくなってきてこまちた
もう182と183の間行ったり来たりとか勘弁してくれよ
今確実にずれてるの分かってるのは前半のピアノソロのとこ
なんかアイマスの曲辺りでソフランしまくってるポ
また延々と同時再生させる作業だ・・・


あー明日は家庭科の授業とか苦痛でしかないぜ
もう裁縫とか裁縫とか嫌いなんだよー
つかミシン使いたいよー
明日はBMS頑張ります
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-06-25 23:59 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE