人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  中途半端な雨は

湿度が上がるだけだからやめてほしい

帰ってきたら今日は回9751レを撮りに行った
で、この段階まで試9291~9292レのことすっかり忘れてた
まぁP1撮ってからでも間に合いそうだから予定通りに
(( へ(へ゜ω゜)へ <   中途半端な雨は_f0014380_2137655.jpg

最近あまり傾き補正してないぜw
5分後の新快速に乗って田村へ
なんで田村かと言うと、時間があまり無いので駅かその近くで撮りたかったから
まぁ3連だから必然的に田んぼの真ん中か田村かくらいしか思いつかないんだけど
試9291レも撮る余裕があれば別なとこも行ったんですが
(( へ(へ゜ω゜)へ <   中途半端な雨は_f0014380_21412062.jpg

試9292レ
また某スレ民とニアミスしてたようですw
(( へ(へ゜ω゜)へ <   中途半端な雨は_f0014380_21422983.jpg

それにしてもDE10以上に運転しにくそうだw
(DE10は運転台が横向きに付いてますです)
C57だと更にテンダーも邪魔になるんだよなぁ
で、すぐ後の新快速で帰った
坂田に着くくらいから雨が激しくなってきた
危ないところだった
1両目左側の座席で外を眺めてたら米原駅で止まった丁度目の前に滝が
(( へ(へ゜ω゜)へ <   中途半端な雨は_f0014380_21464258.jpg

雨漏りってレベルじゃねーぞww
しかも駅の放送で1度だけ
「階段下りられましたところ、雨漏り大変激しくなっております」
って言いやがったww他の時は普通に雨漏りしてますだったのにw
ちなみに画像は携帯で撮りました
最近の携帯のカメラはおまけ機能なんてもんじゃ無いですね
(( へ(へ゜ω゜)へ <   中途半端な雨は_f0014380_2150961.jpg

時間が丁度良かったので75レ撮ってから帰宅
それにしてもあの標識邪魔だ
だれだあんなとこに植えたのww
横関で撮れなくなったら75レ撮りにくくなるなぁ

さて、レポート用紙買ってきました
なんであの先生はA4にしたんでしょうか
B5なら腐るほどあるのに・・・
提出期限まであと3日だけど何とかなるでしょう
いや何とかします
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
なんか気付いたら抜かされてたんだぜ
俺だって負けてらんねー
DENIMコースは当分このままにします
マイベスト5位に冥が入ってきてなんかバランス崩れた感が・・・
曲順が逆ならよかったかもなぁ

  by gooi-1192 | 2009-07-07 22:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE