人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  日食用フィルター

今日は75レが114っぽいので横関行ってきた
工事の為にフェンスが立てられて相変わらずガードレール上からは撮れないorz
やむを得ず踏切から
(( へ(へ゜ω゜)へ <   日食用フィルター_f0014380_22104727.jpg

しかもこんな時に限って連射したら後半が保存されない現象が発生
もう参っちゃうよ
でも気付いた
ここで撮ってもパンタの違いわかんねーわ
来週は普通に東淀川から撮る

で、カトーで雑談してハンズ行った
日食まであと1週間ほどなのに未だにフィルターが1つも手に入ってないという状況
ヤフオクはND400どころかアストロフィルターまで高騰・・・
が!!ハンズに救世主現る!!
日食観察用プレートガラスなるものを発見!
コレで勝つる!!
1枚1000円くらいなので3枚買えばいいか
一応眼視用なので横長ですが
うーんガラスだから水に漬けながらで切れるかな?
だったらかなり万能なんだけど
とりあえずなくなる前に買わないとですね

さて、明日と明後日で試験返却
後はたぶん休みです
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
>ZYAZYA
受験勉強無視でゲームやってます
ちなみに今は魔法と(省略されました、続きを読むには逆立ちで淀川を渡ってください)

>DENTALさん
穴色ってトリルずれる所が何とかなれば出来ちゃったりする譜面ですよね
どうもあそこが苦手で埋めるのに梃子摺りましたが・・・

  by gooi-1192 | 2009-07-13 22:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE