人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  甲子園臨とかとか

最近はオーディオ関係を弄ってます
そのうちブラケットが届くのでそれから色々書きたいと思ってたり

土曜日の明桜高校の甲子園臨
東淀川・・・
(( へ(へ´ω`)へ <   甲子園臨とかとか_f0014380_2224918.jpg

失敗

北方・・・
(( へ(へ´ω`)へ <   甲子園臨とかとか_f0014380_22242993.jpg

余計なことして狙ってた位置で荒れ狂うAF・・・
お陰でこんなのしか撮れなかったorz
(( へ(へ´ω`)へ <   甲子園臨とかとか_f0014380_22272533.jpg

残念ながら負けてしまいましたが
しかしあの11回表は勿体無かったと思う
(( へ(へ´ω`)へ <   甲子園臨とかとか_f0014380_22294457.jpg

こんなことなら新大阪で撮ればよかったかなぁと思ったけど
良く考えたらこのとき120円すら持ってなかったんだったww

日曜日は帰省
月曜日~水曜日は音響弄りと寺だけで過ごす
今日は明日に備えて散髪に行ってきた
あとこないだリサイクルショップ漁りに行ったらEMICのESP-25Aが1500円だったのでつい買ってしまった
もちろん擬似サラウンド用に
買って来て一度ばらして見たら中からちっさい虫が数匹出てきたので全部殺虫剤ぶっ掛けといた
まぁなんか宮崎駿が好きそうな黒いのとか出てきそうな店だったから覚悟はしてたけどw
音はCM-5より少し高音が効くかなと思うくらい
これで5.1ch風のスピーカー配置が全部10cm径のユニットで揃えられました
まぁなんかそれっぽい音がしてれば満足なので
満足した

んじゃ今日はこの辺で
明日はちょっと気合入れて頑張るぜノシ

-レス-
今日CSでデニム割れ配置引きましたが
デニムまで行けませんでしたww
オリコはのんびりどうぞ
また当分変えるつもりないのでw

  by gooi-1192 | 2009-08-19 22:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE