人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  24006

今日までのここの来場者数です
開設から約1400日として1日平均17人程度
これからもよろしくおねがいします

今日もEMP
オールバージョンで上から全部埋めていこうと思ったけど
☆9終わったあたりで心が折れた
黒譜面出したり☆12埋めたりした
(( へ(へ´ω`)へ <   24006_f0014380_20304415.jpg

昨日粘着しても出来なかった蠍火
今日は一発で出来た
調子良いみたい
嘆きはなんかやたら癖ついて出来なくなってるから当分放置で
EMP板飽きてきたからPB板へ
☆12一通り埋めてから色々やった
ACで苦労したこいつとか
(( へ(へ´ω`)へ <   24006_f0014380_20305214.jpg

こいつとか
(( へ(へ´ω`)へ <   24006_f0014380_20361284.jpg

余裕で埋まりました
☆12はスクリプが埋まらなかったり麺ですラス落ちしまくったりでもうやだ
しかし家でマイケルボイスのハッピースカァーイ!が聞けるとは思わなかった
あと画伯ボイスのセッティングスのアレいいね
★のはまだ出してないから聞いてないけど
今回Ryu☆の選曲BGMに期待してたのでそこだけが残念

さて、特に書くことも無いので久しぶりにアクセス解析
1位 ART 4LL04 -7
2位 EF81 81 -5
3位 EF81お召し -5
4位 TU-870R -4
5位 痛携帯 BLOG -4
6位 鉄道ばっかのブログ -4
7位 EF81-81 -3
8位 dwi 組曲 -3
9位 dwi コンチェ -2
10位 dwiニコニコ -2
うーんコレはART 4LL04について何か書いたほうが良いのかな?
まぁ気が向いたらなんか書く
後はそんなに驚くようなものは無いな
dwiなんてもうやってないんだけどな

あ、そういえば明日合格発表だわ
合格してると信じ続けてる俺には関係ないがな
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-10-16 21:00 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE