人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  大学受験初見ハードクリア

ONE MORE EXTRA
   卒業試験
ガシャーン!

つまんないネタは置いといて
99%の自信と1%の不安で合格しました
昼から郵便局の面接
確か去年は2階だったような気がするけど今年は3階だった
なんか久しぶりに見る人が居た
まぁ隣んちだが
そんくらい

昨日でとりあえずCSの特典全部視聴終わった
で、俺的評価(異論は認める)
-Ryu☆バムリミDisk-
・YOSHITAKA
他人のレビュー見てるとネタ曲かと思ったけど普通に良かった
最初少年ラジオかと思ったがw
・秋葉工房
予想通りの出来でよかった
特に言うことは無いです
・満
この声YOSHITAKAっぽいぞwww
まぁそこの真偽は置いておいて
リミックス自体は普通に満曲っぽくなっただけかな
・上野圭一
盛り上げ方はイイ!
曲のイメージはそのままでって感じかな?
・グックル
まさにグックルって感じ
脳内で8連皿降ってきました
・Dirty Androids
もともと単調な曲なのでリミックスしてもぶっ壊さないとあまり変わらないね
・リモコン
良い感じに変わっちゃってます
透った低音がいいですなぁ
・そーた
顎バムとかと比べるとあまり弄ってないね
あまりリミックスって感じしない
・角ちゃん
なんかガバっぽくしただけって感じがする
・こーすけ
角ちゃん同様ガバっぽいけど
中盤の声とかこーすけのwaxに対するイメージなんだろうなーと思う
・猫叉
原曲がまだそんなに分からんけど
猫叉ソングにはなってる
・ともちん
最初なんの曲かわからんかった
なんか疾走感があってカッコイイ
・わく
いつものようにクラシック風というか
なんか普通
・顎
今回一番ビックリした
しかし意外とうまいことまとまってて良かった

-青龍Disk-
待望のTtAロング
ほんとにロングになっただけだった
waxと3y3sはイントロになんか追加されてちょっと音変わってた
最後の曲なんて青龍っぽくねー

-ドラマCD-
聞こうかで迷った
声優カオス杉だろ
OPEDについては特に何もねーわ
内容はヤバイ
まずキャラ絵と声があってない
ドラマCDだから脳内で違うキャラが出てくる
まぁそれは俺の脳みそが悪いんだけど
シアとかフランチェスカ・ルッキーニしか出てこない
あと士郎のノリが完全に恭介
誰が何と言おうと恭介
4話は意味分からん
超絶過ぎてなんのドラマCD分からん
総評:なんぞこれ

-CSサントラ-
ブレインストーム神
マジ神
その他の収録曲についてはもう言うことは無い
よしくんも高難度に拘らなければいい

まぁドラマCDだけは何を狙ったのかよく分からなかった
声優好きは釣れたりするのかな?
水樹奈々とか完全に声優の無駄遣いだったけど
だがCS自体の内容がよければ全く問題ではない
アーカイブ全埋め+αで解禁とかふざけてんのかすげぇな
今日は5thまで埋めて6thの残りの数みて挫折した
ハザードで頑張ろうか・・・
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
満で吹いて
顎で飛んだ

  by gooi-1192 | 2009-10-17 20:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE