人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  校外学習

というわけでした
おわり

いやちゃんと書きます
書くこと無いから
とりあえずいつも学校行くのと同じ時間に家を出て
阪急で普通に三宮へ
元町でまずは72レ
(( へ(へ´ω`)へ <   校外学習_f0014380_2230324.jpg

めっちゃ運用表見間違えてた
(ヨ)3072レから入るから前日の57Aが正解か
反対側行って朝飯食いながら73レ
(( へ(へ´ω`)へ <   校外学習_f0014380_22311890.jpg

流石に光線はギリギリだなぁ
はくとが詰まってて遅かったから良かった
で集合してなんか色々
南京町⇒神戸海洋博物館
カワサキワールドにあると聞いてた電GOはやっぱり高速編3000番台
筐体はたぶん29インチ筐体
やってないから計器の誤差は分からないけど
外観の保存状態は非常に良かった
さすがは「博物館」
帰りは各停で寝る時間稼いで梅田でちょっと撮り
(( へ(へ´ω`)へ <   校外学習_f0014380_22485418.jpg

特急最終(1640発)まで撮って乗って帰った
帰ってからは爆睡してたw

ついに66系嵐山線入線決定!
復路の桂とか激パ確定だなww
今の気分としては往路は高槻~桂間で
復路は嵐山線内で撮りたいなぁと考える
その日が近づけばまた考えるけど
しかしわざわざ66系組みなおしてやるとは
中間のTT抜いて6連にするのかな?
というかそうしかないか

今日は寺は休業日
明日はCS
というか基本水曜日しかやらないように気をつけてます
☆12解禁したらちょっと頻度増やすかもしれないけど
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-10-23 23:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE