人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  稼動1週間なのに・・・

既に過疎ってる
これってどういうあれだ?
前でやってる人がランキング表示してたからカスタマイズきたのかーとは思ったけど
今日も連コ状態美味しかったけど財布には痛かったです
帰って即HP-M1000買ったkonozamaで
ここまでの文章に意味はありません

今日は乱当たりが多くて美味しかった
1,2曲目は新曲譜面梅(もちろんREDフォルダの為)
3曲目は気分次第で
4曲目は主にあるるるLOSEフォルダの☆12曲をWINフォルダに移す作業
穴Vはデニムくぱぁ+対称が押しやすい45⇔67配置でデニムゴッドはまり
不沈艦もトリル全部分かれたし
嘆きも黒鍵が267で1バス3軸の当たり配置で1発でA乗ったし
最後には麺ですノマゲできちゃったり
ゴビヨのBPが66だったのもデカイ
という訳で今の未難は
ノマゲ7(+ハード出来ない予定の曲が1つ)
未クリア2(今のところクリアできない予定の曲はなし)
クエルもファントムもCSで何度かハードしてるから多分大丈夫
地獄は正規だと右手にデニムは降ってこないし
乱で崩せばかなり押しやすくなるからハードはできると予想
まぁ現状ではフォルダ出しても鍵付けられないから出来ないんだけどねwwww
サヨナラヘブン鳥コンとか特に無理っすwww
あとハードコアコースやった
左腕が死んだ
穴DOMINIONの筐体内トップ取った
というかハードコアコース筐体で俺が二人目だったww
REDはBP111だった
もうやりたくないです隊長!
というかアレノマゲすら怪しい気が・・・orz

明後日届くであろうHP-M1000にwktk
年明けに万が一在庫があればPRO700GLD買います
無かったら普通の黒いの買います
あ、俺が買ったからHP-M1000の販売がkonozamaじゃ無くなった
なんか楽しみすぎてやばいから今日はこの辺でノシ

ところでつばさキャット其の参配信日変更ってどういうこと・・・

  by gooi-1192 | 2009-10-28 22:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE