人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  画像だけ(だった)

-2100文章追加-
今日はサワと吹田機関区公開
10時半に東淀川で合流して吹田へ
電車乗ったらY岡がいていきなりテンションだだ下がりorz
(( へ(へ´ω`)へ <   画像だけ(だった)_f0014380_13172263.jpg

中はほぼ予想通り
ロープ張ってなくてめっちゃgdgdだったけどまぁ全体的には平和だった
(( へ(へ´ω`)へ <   画像だけ(だった)_f0014380_1333694.jpg

並び順どおりにカン一覧
左上から
EF65-57・DE10-1188・DD51-1188・EF66-27
EF200-901・EF510-4・EF210-160・ヨ
ニーナの後ろにたから号が付いてました
グルッと見て周って岸辺食堂で飯食って帰った
まぁなんだ
良くも悪くも予想通りでした

帰ってちょっとだけ家寺やった
それだけ

明日は暇なので
いつもの日曜日みたいに昼過ぎまで寝る予定
1週間分寝るわけですな
何気に毎日のようにチャリで淀川渡って学校行くのって
結構疲労溜まるんだよね
長期休暇の後とかビックリするくらいスイスイ走れる
で、そろそろ疲労がヤバイ
2日程度だと疲れが取れにくくなってきた
自宅警備員には辛いわけでありますん
というわけで明日は引き篭もりますノシ

  by gooi-1192 | 2009-11-22 13:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE