人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  俺的イメージ(電波編)

KOTOKO→神曲電波
MOSAIC.WAV→良曲電波
民安ともえ→ただの電波
音ゲコンポーザーで言うと
kors k→神曲電波
めがてん→良曲電波
山岡さん→ただの電波(?)
ちょっと無理があるかもしれないけどw

今日はどちらかというとクリアラーな日だった
DJTフォルダ狙いで埋め埋めしたけど出なかった
何がいけないんだ
また頑張る
あとはフルコンが数曲
覚えてるだけ
・灰サファリ乱←!
・灰ドミニオン鏡
・穴5.1.1.S乱
・穴rottel-da-sun乱
・穴チアトレ乱
☆9以下ってよっぽど凄いのじゃないと忘れるわww
サファリとドミニオンはスコア詰めるつもりが繋がってしまってワロス
これで☆10フルコン34曲
本格的にフルコン梅頑張ろうかな
ま、金欠状態に陥りかけてるから来週まで出来ないけど
むしろ来週できるかすら怪しいレベル
なんとかするべ

で、某BD&DVD延期ってどういうこと・・・?
14話もまだ来ないし・・・
いや買うわけではないから良いんだけど
ところでレンタルっていつも発売からどれくらいで出てるんだろうか?
気が向いたときに見に行ってるから全然知らないんだけど
ま、いっか
んじゃ今日はこの辺でノシ

-アクセス解析最新版-
>検索ワードランキング
>7位 延着オッパッピー、でもそんなの関係ねぇ! 1
ワロタwwww


-0100追記-
密林のPRO700GD在庫増えてるwwwww

  by gooi-1192 | 2009-12-02 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE