人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  皿

Elishaならチキンな俺でも手首皿使わずに出来ることに今気づいた

今日は12時頃起きたらなんか1083レが代走らしいとか
というわけで東淀川行ってきた
(( へ(へ´ω`)へ <   皿_f0014380_22204484.jpg

なんで来るときだけ晴れるんだクソッ!
というか茨木行けばよかった
(( へ(へ´ω`)へ <   皿_f0014380_22213655.jpg

しかしあの新しい勾配標邪魔だ
つか寒くなってきてちゃんと水平取れなくなってきた
まぁ寒くなくてもほとんど傾いてるけどww
撮った後は176経由でヨドバシ見に行ってきた
WS70試聴出来るかと思ったけど置いてなかった
売ってはいるらしいけど別に要らないから
カメラは基本最新機種ばっかりだからあまり興味ない
ゲバは新しいの欲しいなぁとは思う
で、江坂行って雑談してカメラ借りて帰ってきた
暇だから生存3巻買って帰ろうかと思ったけど結局買わずに帰ってきた

ところでゲバって由来なんなのかと思って調べてみたら
ゲバルト棒が元らしい
Gewalt→ゲバルト棒(ゲバ棒)→ゲバ
Wikipediaのゲバルト棒の項目
>特に日本の学生運動等では「安全ヘルメット」「粉じんマスク」と並んで左翼デモを象徴する存在である。
なんか嫌な元ネタだなw

さて、明日あたりウォークマン買ってきます
たぶんS645
最近のWM-PORTアクセサリーはみんなピンが減らされててラインアウト改造出来ないと聞いたから
いろいろ見てきたけど確かにピン減ってた
WS-12Lが手には入れば良いんだけどなぁ・・・
とか妄想してますん

Tatshが深青Philosophyシングルで自分で良曲とか言っちゃってるな
クリスタラズとかもうどんな曲か思い出せないんだけど
ちょっとけよりなMC起動して聞くわw

んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-12-13 22:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE