人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  ふたご座流星群2009

今年は行く気あんまり無かったけど
DRMと行こうぜ的流れになったから3時くらいから行ってきた
数は多くなかったけど1等級以上のデカイのが結構多かった
アンセムトランス聞いてるときに流れた奴はすげー綺麗でビビった
6時頃に帰ってきて風呂入って寝た

で、16時頃まで爆睡してしまったw
起きたらテキトーに発狂BMS
四段は一曲目でどれだけゲージ残せるかが勝負かな
二曲目以降は気合でいけるし四曲目はウィンニングランだったし
二回でクリア出来たけど安定しないなぁ
五段は歪んだ神にボコボコにされますたwww
あの軸の難しさはやばいな
1軸は得意なつもりだったのにアレは出来なかったw
二重階段みたいなところで回復出来ないのも痛い
まだまだ練習が足らんか・・・
頑張るぜ

さて、明日は遂にbeat2解禁
ついでに補習もあったりするが
とりあえずフォルダ曲とか解禁して欲しいなぁ
EXUSIAとか埋めたいし
あと最近なんか頑張ったら穴REDハード出来そうな気がしてきた
灰は基本5連皿までしかないから覚えるの楽だけど
穴は体に染み込ませるしかないかな
何処が連皿で何処が開いてるかってのが身に付けば・・・
灰プルートも出来たし頑張ってやってみるぜ
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
>あるるる燦々さん
どこまで長くなるんだ?w

LR2IRは参加してないです
参加するつもりもないです

  by gooi-1192 | 2009-12-15 22:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE