人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  2076レ+約7時間

テキスト2200

今日は朝5時くらいに目が覚めてヒマー
ゴロゴロして過ごしてたら2076レが超絶遅延してる上に65-0番重連風味らしいとか
2076レなんて普段撮れる時間じゃないから時間を確認するところから
姫貨出たってカキコ見て逆光な北方へ出撃
(( へ(へ゜ω゜)へ <   2076レ+約7時間_f0014380_1339100.jpg

遅2076レEF65-87+EF65-103ムド
影の落ち方が微妙過ぎて直前まで日向で止めるか日陰まで引っ張るかで悩んだ
結局日陰まで引っ張ったけど結局微妙w
というかヘタクソ
(( へ(へ゜ω゜)へ <   2076レ+約7時間_f0014380_1332081.jpg

ケツ撃ちはまぁまぁ
寒いから即行で帰った

飯食ってネットうろうろしたら眠くなってきたからお昼寝
起きたらCSEMP板
皆伝卑弥呼が攻略できてきた
今まで低速対策の為にHS3.5にSUD+付けてたけど
それだと高速地帯で回復出来ないから
HS3.0or2.5にSUD+付けて
ラスト低速入った瞬間46を2度押ししてHS5.0くらいにして頑張る
ギアチェンする間ハラハラドキドキだけどおかげで久しぶりに冥拝めた
まぁ加速の13トリル地帯で閉店するわけですが
あと最近3y3s正規開幕が下手になってきた
死なないけど結構怖いw
久しぶりにPB板出してやってみた
黒⇒A触ってなかったんだけど結構簡単だった
やっぱりスクリプは縦連ゲーだな
俺にはもう無理だ
白くはしたけどそれ以上の関係にはなれないよ・・・
黒鎌鼬はラスト以外は楽しい
というかCSGOLD皆伝やりたいな・・・

そうこうしてたら佐川から電話ktkr
もう今日は来ないのかと思ったぜw
高級透明カバーとActive Planets 1st ALBUM『AMASIA』の到着です
透明カバーはカメラのあのパフパフする奴(名前なんだっけw)でパフパフしつつ付けた
まぁこういうカバーって気づいたら埃入りまくってるんだけどなww
あとはアルバム
99.9%Blueヤバいな
一瞬プログラロングかと思ったわww
しかしLapis Lazuliのリミックス多すぎるだろw
DACだとアーティスト別とかにしてるからkorskフォルダがカオスなことになる
まぁそもそも関わってる曲の幅が広すぎるからすでにカオスだけど
ガチ良曲から超電波ソングまであるしw
まぁ良い買い物だった

明日と明後日は予定なしの暇人ですが
この冬休みの間に模型ひとつ位完成させたい
というかそんなこと夏休みの時にも言ったような気もするけど
ま、いっか
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-12-20 14:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE