人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  今日の8865レ京都

-2300追記-
弐寺携帯サイトのコメントが不快すぎて申し訳ない

今日は昨日寝てて撮れなかった8866の代わりに8865撮りに京都行ってきた
お金少ないから遠く行けないんだよ;;
(( へ(へ´ω`)へ <   今日の8865レ京都_f0014380_14214932.jpg
8865レEF65-116+ヨ+チキ*9
うおおおおおお
分かってたけど221があああああああ
(( へ(へ´ω`)へ <   今日の8865レ京都_f0014380_142209.jpg

うはwwww
なんとかヨが映ったのでおkwwww
やっぱり遠く行った方が良かったかな・・・
103混色運用入ってないって信じて帰ってきたら失敗した
まぁまた撮りに行く

で、帰りにUSBオーディオアダプタ買ってきた
スピーカーはアンプのノイズ出るから意味ないけど
ヘッドホンだとすげーノイズ減った
あと謎のギャングエラーも減った(←これ重要
スピーカーアンプをLS21改にした後は
AT-HA20かHA400を買う予定
本当は
「ONKYOのGX-70HDをPCスピーカーにすればおkwwwww」
とか思ってたけど、今日現物見てきて目が覚めた
やっぱり今の自作スピーカーの方が落ち着いてイイわ

さて、動画が溜まってきたのでうpしてみた

しかしL20の動画糞すぎる
写真は別に普通に撮れるから良いんだけどなぁ
久しぶりに買い物失敗した
誰か8000円くらいで買わないか?ww
まぁそんな奴いないだろうから、しばらくはこいつ使っていくけどさ
動画は記録程度にしかしないし
んじゃ今日はこの辺でノシ

-あるるるさんへ-
stoicについてマジレスしておくと
後半の縦連は正規or鏡だと左右で分担出来ます
正規だと7→6→5→4といった感じになってますので
123の縦連は意識すればそれほど難しい配置ではないと思います
あとはコレで踊りを覚えるのもイイと思いmおやこんな時間に誰かな?

  by gooi-1192 | 2010-01-24 14:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE