人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  ワルツ たくさん ト短調 大犬のワルツ

新曲紹介で不覚にもワロタw

今日はデスクトップアーケードコレクション探しの旅
・・・のはずだったんだけど
(( へ(へ゜ω゜)へ <   ワルツ たくさん ト短調 大犬のワルツ_f0014380_20374025.jpg
普通に茶屋町で発見した
俺が苦手とする穴に棒を突っ込むタイプ
以前違う形の筐体でわからされたんだよなぁ・・・
とりあえず頑張った
(( へ(へ゜ω゜)へ <   ワルツ たくさん ト短調 大犬のワルツ_f0014380_203833100.jpg
取ったどー!!
15クレくらい使った
EMPも取ろうとしたけど10クレで取れなかったから諦めた
俺下手すぎワロス
(( へ(へ゜ω゜)へ <   ワルツ たくさん ト短調 大犬のワルツ_f0014380_2042082.jpg
組み立てた
サンプル画像と違うのはウーファー部分
黒枠の下のほうが撤去されてる
なんでだろう
出来はあみあみの1セット(2種類)2200円からしたらかなりいい出来だと思う
筐体の文字の印刷は凄く綺麗
シールの印刷がズレてるのは仕方ないか
黒と白を色差しすれば見栄えが良くなりそう
フィギュアスレでも出てたけど、クリアコート吹いたら良くなるかも
あと二つは欲しいかなーと思ってるところ
少なくともEMPだけは欲しい
友達にもっと取りやすいとこ捜索してもらってます
お金だけで見るとヤフオクで5000円くらいで落とした方が安いけど
始めてこのタイプの筐体で取れた感動はプライスレス!
というかこういうのくらいしか取ること無いからなぁ

しかし2種類出すなら液晶版も作って欲しかったなー
モニター作ろうかなー
液晶は結構枠作りやすそうだし
やるかは気分次第
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-02-04 21:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE