人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  初山科下り

何気に撮ったことなかった場所
(( へ(へ´ω`)へ <  初山科下り_f0014380_1431014.jpg
8865レ
久しぶりに構図・露出設定に満足出来る撮影が出来た
いつも明るかったり暗かったり構図ミスってたりするからなぁ
今からエム行ってきますノシ

-以下2100追記-
今日は朝テキトーに起きて山科へ
人多いかと思ったけどそうでもなかった
まぁ平日だし雨だし
降られて焦ったけどなんとかなった
で、ヨドバシカメラ寄って親に頼まれてたのと吸盤雲台買って帰った
飯食ったらエム行く予定だったけど
かくかくしかじかがあって明日に延期になった
仕方が無いので発狂BMSやることにした
エキスパ感覚で段位やってたらAngel dustの二重階段がやたら押せた
これはもやしがあると思って五段やったら
結構余裕持って歪んだ神DD超えた
ビヨーンでぬっ殺されたけどorz
流石にラストの発狂むずいな
でもモチベは上がった
皆伝は冥で落ちるだろうけどw

十段スレ・阪急鉄模スレ・関西団体スレ
サブタイトル無いスレは立てやすいよねー
サブタイあるとかなり躊躇う
どうでもいいねー

手が滑ってDACヤフオクってしまったから今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-02-10 14:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  足が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE