人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  捨てゲー

今日穴冥やりまくったけどハズレ譜面しかこなかったww
最後にFREEでやったときは3軸の得意配置かと思ったけど
45が67の糞配置だった
捨てた
というかその時しか軸が左手に来ないとかどういうこと・・・

雨で家から出るのめんどうだけど出る
振込に行こうかと思った辺りで祭日であることに気づいた
だからエムにも普段見ない人がいた
筐体内トップで見かける人もいた
で、成果はスコア系だけ
しかもカゴと花粉症のみ
カゴは前半当たり後半67のデレツン配置
花粉症はまぁ普通の配置
今日は当たり譜面全然来なくて不完全燃焼
明日CSやりまくるぜ

さて、明日は振込に行く以外予定なし
日曜日のあすかは行くか分からない
特に撮りたいモノでもないし、撮りたい場所も無いし
まぁ検討中
んじゃ今日はこの辺でノシ

・・・PMP・・・良く考えたらPSPが無い・・・

-追記-
kors kバムと一緒に専コン注文してしまった
来月も辛いなぁ

-ひとつ思い出した-
明日は予定あるわ

  by gooi-1192 | 2010-02-11 22:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE