人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  222222222

まぁだいぶ過ぎちゃってるけどね

今日は昼飯食ってからヨドバシへ
DAC改造に必要なプラ棒&プラ板などを購入
あとA4のプラチナフォトペーパーを購入
帰って3枚ほど刷ってみたけどすごく綺麗
そしてカメラとレンズの質と撮影者の腕がよくわかる・・・orz
順光の写真は割と綺麗ですが、バルブなんかはちょっと
L版なら綺麗なんだけどねww
そのあとサワワと22年2月22日22時22分の入場券を取りに行ってきた
新幹線のマルスでゲット
サワワが時間ミスった2枚で改札内入って雑談
223のHID車がどうこうって話とか
してたら223のHID車がキター!
たぶん2nd-trainのこれだと思うんだけど
KATOの223のヘッドライトを白色LEDにした感じだった
まさかほんの数分喋ってる間に来るとは・・・感動した
バウムクーヘン2本買って帰宅
そういえば今回のバウムクーヘンはいつ終わるんだろうか?
帰ってからはDAC弄り
(( へ(へ゜ω゜)へ <   222222222_f0014380_3482486.jpg
前面はほぼ完成
今は後ろとか上とか横とか弄ってます
今週中に出来ればいいなぁとは思っているが
予定は未定です

今日捨て猫3匹の名前が決まりました
BillyJameson(白猫A)
チョビ(白猫B)
Agnes(黒猫)
どう考えてもおかしいです本当に(ry
アニエスは「アニーって呼んだらよくね?」って言ったら採用された
まぁ元々いるのがフィーナとノルンなのでむしろ普通の名前の方が浮く
そして弟のネーミングセンスが俺以下

さて、明日は朝と夜の2回6300系撮りに行きたいなぁと考え中
あとは自作コンとDAC弄り
ちなみに時刻は28時になろうとしています
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-02-22 22:22 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE