人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  一日が

昼と夜中に寝ると朝と夜で別の日に感じる時がある

今日は3時頃に起きてなんか色々
7時頃から昨日と同じく菅原道踏切道
ついたすぐ後くらいにzyazyaと出会った
(( へ(へ´ω`)へ <   一日が_f0014380_2321065.jpg
やっぱり置きピンと微妙にズレる俺下手くそ
直前の9300Fは綺麗に撮れたんだけどなぁ
(( へ(へ´ω`)へ <   一日が_f0014380_23214853.jpg
まぁこんなもんかな
帰って12時ごろまで自作コンの塗装とかしてた
ウレタンニスの黒が想像以上に黒くなくてガッカリ
松崎しげる以下
夕方まで睡眠して起きたらなんか小学生が来てたから塗装自重
暗くなってきたら通勤特急バルブしに高槻市へ
快速急行クーラー動いてたっぽい
音がしてただけだから換気だけとかかもしれないけど
(( へ(へ´ω`)へ <   一日が_f0014380_2324951.jpg
ピント合ってるか分からない;;
あとカメラの液晶で見ると綺麗に映ってるように見えるは何故だ
茨木市で通過動画撮って帰宅
帰りの快速急行は暑かったからか知らんけど窓が開いてた

さて、明日は起きてたら朝から茨木市行く
あとは菅原道で順光特急撮れればいいかな
土日は人多くなりそうだしねぇ
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-02-25 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE