人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  復活

ほとんどの鯖が帰ってきましたね
死んだのはdubaiだけかな?
6日もあるとかないとか言われてますが
まぁ今のところ困るような用事はないです
ところで、昨日ここのカウンターが通常の10倍もカウントされていたのですが
まぁよくあることですよね
前にも何度か似たようなことあったし

昨日は自作コン完成させた
(( へ(へ゜ω゜)へ <  復活_f0014380_225213.jpg
塗装でミスった
失敗点
・塩ビ板の穴あけ位置ミスって所々浮いてる(前作と同じ)
・スタートとセレクトが近すぎてシールが残念なことに(どうでもいい)
・塗装ミスで塩ビの下が残念なことに
それ以外はだいたい思い通りにできた
やっぱりテキトーなベニヤ板をテキトーに塗ったのと
テキトーなMDFをしっかり処理して塗ったのでは差が大きいな
専コンの到着を待つばかりであります

今日は夕方起床してエムへ
途中でzyazya達に会った
中学勢では他のに会うことないなぁ、謎の遭遇率高さ
寺は何も変わってないのでいつも通りスタダ
(( へ(へ゜ω゜)へ <  復活_f0014380_2239743.jpg
ハデスノマゲ
何気なくやったら余裕で出来た
もうちょっと低速対策すればハード狙えるかな
配置もすこしやらしい感じだったし
コレでノマゲ5イージー1未クリア2
アルマゲは今日もクリアできず・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ <  復活_f0014380_2244256.jpg
ちょっとだけ当たり譜面
この筐体内TOPは密かに狙ってたので嬉しい
最小BPも狙えそうだったけど上手く指が動いてくれなかった・・・
凛として咲く花の如くフルコンしたのは美味しかった
そのくらいかなぁ

明日からはセンタースピーカー制作開始
近いうちにキノコが届く予定なので
本当は壮絶な現実逃避
じゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-03-03 23:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE