人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  舌が凄く痛い

最近は引き篭って模型弄ってます
まぁ積みゲーと一緒で片付けてると表現するのが正解に近いけどw
とりあえず遊々倶楽部2800系完成が第一目標
1300系7連もほとんど弄るところ無いからちゃっちゃと完成させる
ここまでは今月中に終わらせる。絶対に、だ
あと6300系のスカートのためにGM旧8300系をぶっ壊したので
あまった台車と動力で5300系辺りを作りたいなとも考えてる
以前貰ったキットの中の阪急があるし
3300の方が楽かと思ったけど運転台撤去車作るのめんどくさいし
5300ならパンタ屋根のパイピングだけ割愛すれば簡単だし
ただGMのインレタのデフォがリニュ編成だからそれ作るか考え中
1300系3連は塗装インレタまでは完成させる

で、今日は2800弄りつつ6300のスカート変えた
(( へ(へ´ω`)へ <   舌が凄く痛い_f0014380_2412114.jpg
別に作業途中でめんどくさくなってテキトーにやったとか
そんなんじゃ無いんだからね
俺の作業がテキトーなのはいつものことなんだから
(( へ(へ´ω`)へ <   舌が凄く痛い_f0014380_2475848.jpg
こっちも割とテキトー
足回りと屋根は作りこまずに綺麗にまとめる感じで
ボディは諦めた
前面幌枠の買い溜めがいくえふめい(←何故か変換出来ない)なので困ってるんだけどね
確か日本橋にも無かったような気がするし
最後に付けるから無視して完成させるけど
最悪送料1000円で600円のパーツを買う羽目にorz
頑張って探そう

さて、明日はボンボンでも撮りに行こうかと考え中
自動的に湖西線内になるけど
大津京あたりの予定
というか遠く行くと財布と心が辛いよ・・・
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
>wwwさん
なるほど、把握しました

  by gooi-1192 | 2010-03-16 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE