人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  東淡路魔法☆商店街

再開発ですなぁ

昨日は駐輪場見に行ったけど月極はダメだった
5月以降だってさ
そのあとエム行ったけど特に収穫なし
嘆きに癖付くと嫌だから皆伝はやらない
帰ってからのせぽん氏とドライブ雑談
サワワ→リーキカーゴ→逆噴射と回収して行く
今日に備えて22時に帰る
まぁ他にも色々と都合があったんだけどね

で、今日は秋田商の甲子園臨
(( へ(へ´ω`)へ <   東淡路魔法☆商店街_f0014380_7333160.jpg
暗いなぁ
やっぱ感度もう一つ上げた方が良かったなぁ
去年も同じようなことやっちゃった様な気もするけどw
すぐに北方に移動
(( へ(へ´ω`)へ <   東淡路魔法☆商店街_f0014380_7365550.jpg
能勢街道渡ってたら近づいて来てるのが見えて焦ったww
人も少なかったので何とか撮れました
本当は池田街道行きたかったんだけどなぁ
こっちは感度以外新大阪と同じ設定で
(( へ(へ´ω`)へ <   東淡路魔法☆商店街_f0014380_7373972.jpg
HMはシール
ちょっと左の方皺になってるな
というか凄く寒かった
手袋持って行けば良かった・・・

今日はこれから帰省
携帯はずっと規制
一日何かして過ごします
んじゃノシ

-追記-
うわああああああああああ
動画完全にピンボケだああああああ
無念なり

  by gooi-1192 | 2010-03-28 08:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE