人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  コンピュータ基礎演習

ただでさえ楽チンなこの教科
なんとタイピングが上手いと加点されるイベントがあります
ひとつはMIKA TYPE
150文字/分以上のスコア付ければボーナス点
とりあえず今の自己ベは222
昔より遅いような気がするけどゲームが違うから良く分からない
もうひとつがe-typing
こっちは先生とバトルプレイして勝てばおk
あとBP・・・じゃなくてミスタイプは10回未満じゃないとダメ
なんか先生は250位が自己べらしい
何回かやりこんでみたけど自己べが329で400位付近
ミスタイプ重視で打っても最低でも260は出るからコレももらったな
どのくらい出るかは文章次第
乱当たり待ちですな・・・

昨日は某ザでDRMと撃墜無双的なことをしてた
あそこの液晶筐体はなかなかやりやすかった
音が小さいのが残念だけど

今日はお家でCS
(( へ(へ゜ω゜)へ <   コンピュータ基礎演習_f0014380_22292073.jpg
3y3s超当たり
ドクマリ抜けたところでBP26
最初の53トリルでBADハマりしたからそれが無かったらもうちょっと少なかったかも
というかこんなの上手くなる前に皆伝取りたい(・ω・)
この直後穴冥が2536のBP92
さらに零時ガチハードBP22でやっと全バージョンで零時埋まった
CSDJT皆伝達成率が85%に
だがAC皆伝は遠い・・・

さて、土日は休み
予定は未定
まぁ基本的に家でゲームするだけです
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2010-04-16 22:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE