人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  運悪い

久しぶりに書いてた途中で消えたwwww

昨日は発狂BMS増やして楽しんだ
ボルケーノ入れるの忘れてた

今日はC57試運転
講義時間と俺の気分の都合で返しの回送だけ
(( へ(へ´ω`)へ <   運悪い_f0014380_21592285.jpg
とりあえず試し撮り
暗い・・・
で、ネタは・・・
被られた!!!
(( へ(へ´ω`)へ <   運悪い_f0014380_21593118.jpg
ケツ撃ちだけど暗い・・・
非常に残念な結果となりました
221で帰宅コース
が、天王寺の人身の影響ではるかが茨木で抑止
乗ってる快速も新大阪で抑止状態
5分程度の遅れで発車
どうせ暇なので環状線観察
なかなか面白かった
土砂降りの中帰宅

明日は昼間にモヒカンがやってきます!
というわけで、のせぽん氏とスカイランドHARADAとか行ってきます
んじゃそういう事でノシ

-レス-
>東淀川人さん
レスするか迷ってたんだけど、走るまでしないことにしてました
日のズレはこちらで聞いてたので問題ありませんでした
ありがとうございます

>jaja
2回死ね

  by gooi-1192 | 2010-06-18 22:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE