人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF65レインボー天理臨牽引&221+223快速

これに関しても情報垂れ流しだったのですけどね、、。少ない情報源から採取できるのはありがたいです。
EF65レインボー天理臨牽引&221+223快速_f0014380_13335690.jpg

DJ掲載の木津の時刻から大阪始発では間に合わないと思ったので、親に車を出してもらって高槻始発の電車で京都に行って来ました。
着いた頃にはすでに切り離し作業が行われており、大勢の三脚がある前の壁に隠れて撮りました。201系の普通が被ったのと同時に切り離し、約20分間の撮影会状態で、大きな問題も起きず、宮原に引き上げていきました。
このとき慌てて三脚を出したせいで、三脚を壊してしまいました。三脚としては機能するので、まだ働いてもらいますが。あと29日の天理で帰るかなぁと思ってます。わては行けませんが。

で、その後茨木でカマ撃ちしようと思ったのですが、3本来た所で寒さに耐えられなくなってきました。更に摂津富田~高槻(?)間で人が入ったとかで、普通と快速が抑止喰らってました。
その後草津に行った後、221系の快速で某N氏が出現するというY駅に行きました。Y駅先は大きくカーブしているので、出て行った車両が見えます。223系が走っていきます。あれ?223系乗ってたっけ??よく見ると前に221系がくっ付いてる!!慌てて新快速で追いかけました。
EF65レインボー天理臨牽引&221+223快速_f0014380_13505562.jpg

どこで抜かしたのか寝てたので分からないのですが、とりあえず大阪で撮りました。大阪で編成写真は出雲以来かな?とりあえず乗ったのですが、221系が前なので、液晶の221系併結は見れませんでした。
このまま乗ってても仕方ないと思って芦屋で下車、新快速で追いかけます。あら、加古川に着いちゃいましたよ。
EF65レインボー天理臨牽引&221+223快速_f0014380_13534553.jpg

露出アンダー、、というか逆光ですね。左の信号どっからどう見ても消灯してるように見えます、、というか消えてますが、、。
まぁ甲南山手以西は撮影ポイントほとんど知らないので、とりあえずwebで見た事のある加古川に着いたわけですよ。まだ時間があったので、加古川線をちょろっと撮った後に来ました。
幕が普通になった事以外は特に変わらず(^^;)>ここで携帯でも撮影して新快速で帰りました。

帰りはお迎えが無いので東淀川から赤バスで帰ったのですが、去年バスの運転士さんが言ってた通り冷房みたいな風が終始吹いていました。
夕方からは阪急に行ってましたが、それは後ほど、、。

  by gooi-1192 | 2006-03-26 14:00 | 写真

<< 今後の経済的問題にも目を向けてみる 増えます増えます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE