人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  カニマイテ

昨日夜中まで騒いで疲れたけど結局寝ずに撮り鉄
一眠りしたかったけど全然眠れなかったww

まぁその辺のあれそれはまたそのうち
今日は日本海撮影から
(( へ(へ゜ω゜)へ <   カニマイテ_f0014380_136189.jpg
結構ギリギリだったけど間から撮れた
まぁ撮れなくてもいつでも撮れるんだけどね
その後快速で西宮へ
(( へ(へ゜ω゜)へ <   カニマイテ_f0014380_1372669.jpg
ここもそんなに多いわけでもなく普通に撮れた
(( へ(へ゜ω゜)へ <   カニマイテ_f0014380_1375160.jpg
逆光ヘタクソすぎて笑えるww
寝ぼけてるせいにしておこう
(( へ(へ゜ω゜)へ <   カニマイテ_f0014380_1395374.jpg
何回か内線の電車に汽笛吹鳴されるくらいの人手
一応外線の電車には気をつけてたみたいだからマシといえばマシかもしれないけど
時期的にも多いんだよねぇ
で、お金ないしお腹減ったし11時26分の快速で帰った

今日はこれから寝たいけどもうなんか一周して眠気飛んできた
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-08-16 13:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE