人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  お守りレシーバー

持ってなかったから巻き込まれたw

今日は6974レでマイテがお帰りに
宝殿で撮れるの忘れててがっつりBMSにやってたwww
仕方ないのでダメもとで西宮へ
着いて待ってたら明石で人身事故orz
日が落ちてからだったので入線はダメダメ
反対側でバルブですん
結構な人手だったけど三脚持ってる人が意外と少なかったなぁ
駅員3人出動してた
(( へ(へ´ω`)へ <   お守りレシーバー_f0014380_20311463.jpg
レンズ変える手間が無くてよかった
この後すぐに帰ったんだけど
大阪で寄り道したのが失敗だった
とりあえず普通って書いてるの待ってたら・・・
(( へ(へ´ω`)へ <   お守りレシーバー_f0014380_20325126.jpg
どういうことなの・・・
まぁよくあることだよな
いつもは普通に乗るけど今日は諦めて新快速乗った
新大阪入線でATS-P引っ掛かってた

さて、明日はHIRUMEさん・KONOさんが横浜遠征!
俺も行きたいなぁ
前に東京行ったのは2008年8月かな
今は定期ながらが無くなったから18切符で行くのも結構大変だなぁ
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-08-23 20:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE