人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  65+66+66

今日はみんな大好き9302レ
新大阪でサワワと合流して新快速に乗車
大阪でH氏と遭遇して一緒に姫路へ
(( へ(へ゜ω゜)へ <   65+66+66_f0014380_2272422.jpg
姫路は6番線
日が出てるのはココが最後になるので、もっと人多いかと思ったけどそんなことはなく
非常に平和でした
(( へ(へ゜ω゜)へ <   65+66+66_f0014380_2282268.jpg
姫路発車直後にあれがあれそれになって急停車
最初はまた誰かが何かしたんじゃないかと思ったわww
すぐ後の快速と新快速が少し遅れたけどその後は何もなかったみたい
神戸が激混みらしいと聞いて見る鉄ついでに動画撮影
大阪方の柵を超えて侵入する奴が発生して駅員出動
駅員が去ったあとまた入ったようで、再度駅員登場
そこまでして撮りたいなら姫路まで来ればいいのに・・・
その後、新大阪→高槻→島本と見る鉄兼動画撮影して帰宅
高槻・島本が結構人多くてビックリした
まぁ今日はそんな感じ

明日は9301と66の北陸行きがあるみたいだけど
行くかどうかは明日の気分次第
動画も明日の分まとめてにしますん
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
>>DENTALさん
Aegisは正規で4回くらいやりました
あのCNはアルマゲみたいにクソ難しいわけでないけど
地味に取りにくい配置があったりして楽しいですw
リユニオンは縦連が多いので、発狂BMSやってる気分でやると結構できました
皆伝ぜひ取りたいですが、なにぶん冥様がね・・・w
頑張ります

  by gooi-1192 | 2010-09-18 22:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE