人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  EF66とか14系とか

今日は久しぶりに朝から夕方までぶっ通し

朝サワワ・F氏と合流して湖西線へ
(( へ(へ゜ω゜)へ <   EF66とか14系とか_f0014380_184127.jpg
おごと温泉
逆光気味だけどまぁいいかなぁ程度に
(( へ(へ゜ω゜)へ <   EF66とか14系とか_f0014380_1843976.jpg
もちろん安全な位置から撮影してますが
流石に背後から130km/h近い速度で近づいてくるのは怖いです
光の速さで背後にぶっ倒れました
ここから膳所に移動して8865レ撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ <   EF66とか14系とか_f0014380_186940.jpg
ここも逆光だけど気にしない
ヨが付いててウマウマ
この後快速に乗って移動
サワワとF氏は新大阪で昼食らしいので別れて
俺はそのまま加古川へ
日曜日に9301レなんて追っかけして良い事ある予感がしない
先に買っておいたコッペパンもふもふしつつ2時間くらい待ったw
(( へ(へ゜ω゜)へ <   EF66とか14系とか_f0014380_1875391.jpg
これで俺がお世話になったシュプール客車とも完全にお別れ
中も外もボロボロだったけどいい客車だった
もう疲れ切ったので新快速で帰ってきた
新大阪着いたら直後に雷鳥があったのでそれだけ撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ <   EF66とか14系とか_f0014380_1810522.jpg
6両は初めて撮ったからなんか嬉しかった

財布が寂しいぜ!
ACで本気だすのは11月からになりそう・・・
とりあえず今から動画作る
で、明日はCSだけで過ごそうかな
元気があれば出かけるかもね!
んじゃ今日はこの辺でノシ

-動画-
おごと温泉の新快速は「鳴らされるかも」って思ってたからまだ良かったけど
加古川の221の汽笛吹鳴は予想外だったからビックリしたwww

  by gooi-1192 | 2010-09-19 18:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE